更新履歴(What's New)

13/07/21 礼拝説教の音声ファイルの公開(試験運用)を開始。
11/01/08 トップページの画像を変更、その他微調整。
07/03/01 「メッセージ」のページにチャペル通信掲載を開始。
06/11/11 直前になりましたが、秋の特伝のお知らせをアップ。引き続き細かいところを修正中。
06/10/28 合同礼拝のお知らせを掲載し、更に何箇所か情報を更新。
06/08/12 小岩井先生のプロフィールを掲載。
06/03/24 牧師先生交代のお知らせをトップページに掲載(詳細な報告は後ほど)。
05/12/11 今年度のクリスマス行事の案内ページをアップ。
05/12/04 ノートヘルファー先生のメッセージ(10/9)をアップ。これは、当日の録音がうまくいかなかったため、
      原稿の翻訳文を見てみたいという要望があったので、このサイトに掲載することとなりました。
05/11/05 宣教50周年感謝式典の報告を掲載。……しかし、どうしてこうも、いつもいつも仕事が遅いのだ……
      今後はできるだけ速やかな更新に勤めます!
05/09/25 宣教50周年感謝会案内を掲載。また、「教会の歴史」のページを新たに設けました。
05/09/04 教会学校キャンプ報告掲載。
05/02/26 HPスペースの状態も安定してきたので、更新作業を(こちらのスペースで)再開します。
      そのついでにYahoo! Japanに登録を申請したら、一発で通りました!
      (通常は4〜5回くらい再挑戦しないといけないのですが。宗教関係は数が少ないから?)
      場所は、
       トップ>生活と文化>宗教>宗教別>キリスト教>教派>日本同盟基督教団>教会
      と
       トップ>地域情報>日本の地方、都道府県>関東>神奈川県>生活と文化>宗教>キリスト教
      になります。(……長い)
      あと、HPスペース不安定を理由に作成をサボっていた、この前のクリスマスの報告を
      アップしました。 ……遅すぎ………… 
05/02/05 諸般の事情により、これまで使っていたHPスペースが利用不可能になりました。
      そのため、geocities様のスペースに出戻りして、暫定版ページを立てました。
      急いで作ったので、リンク切れなどがあると思いますが(特に画像)、平にご容赦を。
05/01/15 クリスマスも無事終了。年を越しましたが報告を……と思ったら、
      管理人のデジカメが故障して、あまり良く撮れませんでした(泣)。
      とりあえずトップページのみ更新。詳しい報告はもう少しお待ち下さい。
04/12/16 遅れに遅れて本番ぎりぎりになりましたが、クリスマスの案内をアップしました。
04/11/26 まる一月遅れになりましたが、今秋の特別伝道集会の様子をアップしました。
04/10/22 この前の移転作業の際に、Geocitiesのページをそのままにしていたのですが、
      ついにそこを引き払いました。
      (こちらのメインページに自動的にジャンプするようにしました)
      約2年の間、お世話になりました。
      で、やっとこさ移転作業おしまい。
04/10/11 いままで利用していたGeocitiesのスペースが、改変作業のため一部のサービスが
      使えなくなりました(ゲストブックなど)。
      それもあって、church.jpのHPスペースを利用させてもらうことにしました。
      ……で、そのゴタゴタで、秋の特伝のおしらせを載せるのがだいぶ遅れてしまいました。
      また、引っ越し作業も完全には終わっていません(旧HPの撤去、新掲示板の設置など)。(汗)
      いろいろと申し訳ありません。
04/07/17 「牧師・宣教師紹介」のページを開設。これで、当初予定し(て目次に書いてあっ)た
      項目をコンプリート。…………長かった(汗)。
      ついでに、トップページを始め一部のデザインを変えてあります。何ヵ所変わったでしょう?
04/07/03 新しいアドレス(church.jp転送サービス使用)に伴い、あちこち修正。
      ついでに「教会地図」も新しくしました。
04/06/27 春季特別伝道礼拝の報告+CS行事報告(花の日)
04/05/16 春季特別伝道礼拝のお知らせ+「ゴスペル」204年5月号を追加
04/05/09 英語版のページを開設(ほんの少〜しだけですが(汗))
04/04/18 CS(教会学校)イースター行事の報告を追加
04/03/28 イースターの簡単な案内を追加。一部リンク切れを訂正
03/11/30 特伝報告+クリスマス案内を追加(特伝チラシ画像のみファイル容量の関係で削除)。
03/11/01 かなり久しぶりに更新。献堂10周年記念礼拝のお知らせ+その他を掲載。
03/07/20 表紙ページに教会の外観図を載せる(本当は写真を用意したかったが、 それはまた次の機会に)。
ちなみに、今の会堂が与えられて今年で10周年です。
03/06/14 特別礼拝のお知らせ(高氏先生)追加
03/05/24 リンク追加。礼拝案内新設。
03/05/03 各種ページを新設。ようやくまともなホームページになる?
03/3/8 すこしイースターらしくなる
03/1/26 もうちょいマシなページにする
02/11/23 とりあえず開設



トップページに戻る